🔥伝説のライブ🔥

 

タマツキ、いよいよついに最後です!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(でも、もしかしたら28日がほんとのラストかもしれないなぁ、とか(笑))

 

最後という事もあり満席です。

ぎゅーぎゅーです(笑)

 

f:id:wanderinglion:20181128002206j:image

 

それにしても、多様な人たちが集まってます。

 

税理士さん、フリーライターさん、運転手さん、会社員、イベントスペース運営、ギタリストさん、鎌倉から来た人、富山から来た人、オーガニックワイン扱ってる人、整体師さん、記者さん、などなど。

 

この美味しい野菜丼も最後かぁ…😹

感慨深いです…

芯まで食べれるピーマンともお別れ(笑)

f:id:wanderinglion:20181128002302j:image

 

焼きうどんも頼んじゃえー

al dente🤨

f:id:wanderinglion:20181128002428j:image

 

いよいよライブスタート♪
f:id:wanderinglion:20181128002421j:image

 

〜曲目〜     ※基本ブルースです

 

遺言 

ドントルックバック

小さなトマト🍅

満月の夕

キャリーオン

マイライフ イズ マイメッセージ

などなど…

 

最近大好きな内田ボブさんの「小さなトマト🍅」

しんみりと響く歌詞です。

 

小さなトマトで 小さな玉ネギ 
小さな野菜で 小さな畑で
それで十分なのに それで十分なのに
それなのになぜ それなのになぜ
人は貧しいの 人は貧しいの

 

がんばって働けば山が死んで行く
がんばって働けば川が死んで行く
がんばって働いても失うばかりなのに
それなのになぜ それなのになぜ
人はがんばるの 人はがんばるの

 

丸あるい地球に風が吹きぬける
太陽はあつく小鳥たちは歌う
それで十分なのに それで十分なのに
それなのになぜ それなのになぜ
人は悲しいの 人は悲しいの

 

一人の乞食が村を通りすぎ
何もいわなくても太陽は道にあふれ
何もしなくてもいのちにあふれてる
それなのになぜ それなのになぜ
人はあらそうの 人はあらそうの

 

太陽にように生きる 
いのちのように踊る
とぶ鳥たちのように 
自由にはばたけよ
自由に歌えよ

 

 

来店していたギタリストの井出さん、映画「カメラを止めるな」にも参加してるとか!

 

高坂さんの即興にエレキギターを合わせる!

キュイ〜ンインインイン…

スゴイ、シブい!ウマイ!!(@_@)🔥
f:id:wanderinglion:20181128002436j:image

(井出さんのオトホリック

                  http://www.otoholic2.net

 

遅れて来た田んぼブラザー今福さんも熱唱!!

YEAH〜〜〜♪😚

奥さんに舌打ちされても大丈夫ーっ!

ってナニ?(笑)
f:id:wanderinglion:20181128002432j:image

 

どれも美味しい!

完璧洗脳されてる!(笑)

最後のお味噌汁&お稲荷ご飯。
f:id:wanderinglion:20181128002424j:image

 

別れ際に互いに称え合うミュージシャン達!

何ですかコレ?!

カッチョいい!!

「またセッションしよーぜ!」

「いいっすねー、またやりましょう!」

みたいな!(笑)
f:id:wanderinglion:20181128010715j:image

 

メッチャ楽しい時間と空間でありました。

 

うー、ありがとうございましたっ!!🤗

 

高坂さん、長らくお疲れ様でした〜!

 

伝説のタマツキ、閉店です😿

 

 

※でも!タマツキの魂を受け継いだ?※

イベントスペース :   chaabee

面白イベント目白押し、

よろしくお願いします!🙇‍♂️

門前仲町です♪

https://m.facebook.com/pages/category/Restaurant/Chaabee-1591663487794135/?locale2=ja_JP

 

 

さて、帰り路。

 

ちゃあんと月を眺めたよ♪😚

f:id:wanderinglion:20181128014707j:image

 

 

🐬