2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🙇‍♀️

ボディーブローのようにジワジワくる。 何か遠くから聞こえる。 ピーン…ピーンと何か、メールが来てるのか? 立て続けにメール? 珍しいな? メーリングリスト! 田んぼ!! 朝!!! 起きれなかった。 前の晩、遠足に行く子供のよう鼻歌まじりで準備を整え…

無双地図@香川

久しぶりの晴れですね!☀️ 無双地図、という会社が四国の香川県三豊市(みとよし)にあります。 http://musouchizu.jp 無双というと私は勝手に刀を持って振り回すイカツイイメージが浮かんだのですが、まったく違います。 リノベーションした古民家を一日一…

たまには

月を眺めましょ♪

フェイスブック

今日も寒いくらいですね😵 そう言えば、タマツキ🌙での皆さんとの会話からフェイスブックも始めてみました! まだ操作がよく分からないです。(´⊙ω⊙`) 友達にウェーブ送ろう!って何?👋 何人かにポチッと送ってしまいましたけど…(笑)

タマツキアゲインのアゲイン

またまた来ました、タマツキさん。 ブラザーと一緒だホゥ♪ ここだけの話、ブラザーはソーサにいる時と都心では雰囲気が違うホゥ。 初めて都会で会ったとき、歩くスピードや話すスピードが速くて驚きました。(笑) 僕はどうなんだろう。 さて、タマツキには…

枝が生えた感じ

とにかくまずは始めてみたブログですが、やってみて感じたことがあります。 これまで一本だった自分に、枝がピョコッ🐣と生えた感じです。 人生で初めての感覚かもしれません。 さてはて、どう実っていくのか楽しみです♪

樹木希林さん

生前の樹木希林さんは正直なところ、あまりよくは知りませんでした。 死ぬことは人の心に生きること まさにそうなってますね。

いきなり始めてしまいましたーσ^_^;

右も左も分からないままブログをスタートしてしまいました! 昨今、秋の気配が色濃くなって参りましたね。 どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m 初めての田んぼ。 自然が本当に豊かです♪