2019年年末 What am I interested in?

ブログとしてはお久しぶりです!

 

だいぶ寒くなってまいりましたが、皆さまお元気でしょうか?

 

さて最近、自己紹介する場があったのですが、そのときの話です。

 

とある人に言われた言葉が、スコーン!!と体内というか脳内にインストールされました。

 

結構ショックを受けた、とも言えます。(笑)

 

 

ポジションや立場を語るんじゃないんだよ〜。

 

どの組織に属していて、役職は何か、などはどうでもいいこと。

 

そうではなくて、今の自分の興味は何で、これから何をしたいのか?

 

それを話すのさ〜。

 

 

それ以来、そういったことを話したいな、アツく語れるようになりたいな、と感じております。

 

ん?!

 

ということは今ひとまず、

・「自分の興味はなんなのか?」に興味があって、

・「これから何をしたいのか」を少しずつ見つけたいし、それをやっていきたい!

のでは!!

 

お後がよろしいようで・・・笑

 

 

〜つづく〜

 

 

日が落ちるのが早くなりましたね

でも夕焼けはとても綺麗ですよね^_^

f:id:wanderinglion:20191202232243j:image