おわりに…😸?!

 

なんと言ったらいいのでしょう?

 

本の最後にある「おわりに」みたいと言えばいいのでしょうか?

 

あるいは、安室奈美恵さんが引退コンサートを派手にぶち上げて、みんな大興奮&大満足で燃え尽きた!

すっごく良かったねー!

 

でもその翌日、

てへ!みんなー

もう一回やりますよ〜

良かったら来てねー♪😚

 

、、、と言ったところでしょうか(笑)

 

タマツキ、11/27についにラスト営業!で馳せ参じ、翌日またほんとのラスト営業!と相成った訳です。(笑)

 

ブラザー今福さんから「毒を食らわば皿まで」という謎の暗号文がピコーンと送られてきて参上しない訳にはいかないです。

(毒を食らわば皿まで、なんて言葉は10年ぶりに聞いたかも(笑))

 

 

はじめはコタツに集まった友だちみたいな規模でしたが、後半は田んぼの仲間含め多くの人達が集まり、結局ほぼ満席。さすが(笑)

 

でも今宵は、高坂さんちにみんなで遊びに集まった感覚でした。

 

そこでは、

いろんなミュージシャンらのライブ映像流しながら、

みんな見てくれよー、

超コレかっこいいんだよね。

ココ!!ココなんだよ!!

という感じ。

 

 

🌟やってる本人が楽しむこと

 

🌟楽しんでる人同士のコミュニケーション

それはアイコンタクトだったり、楽器などの表現だったり

 

🌟間(ま)の取り方

 

🌟緩急の大切さ

 

などなど、いろいろなことに通ずる面白話がまったりと、かつ盛りだくさんに展開されました。

 

ミュージシャンらのセッション映像、あまりちゃんとは見たことなかったのですが、楽しそうー♪すごいなぁー♪😚ってとても楽しめました。

 

最後に高坂さんのギター演奏のヒミツも聞けましたし!(笑)

 

そして帰路。

 

タマツキにはどれだけの人たちが行き来し、どれだけの話が語られ、どれだけの影響を受け、どれだけの変化をさせていったのかなぁー

などと感慨にふけってしまいました…

 

 

私がタマツキやってた訳ではないのに!!!(笑)

 

 

もう最後はタマツキ🌙写真館で締めます。笑

 

f:id:wanderinglion:20181129080902j:image

f:id:wanderinglion:20181129080222j:image
f:id:wanderinglion:20181129080218j:image
f:id:wanderinglion:20181129080206j:image
f:id:wanderinglion:20181129080234j:image
f:id:wanderinglion:20181129080230j:image
f:id:wanderinglion:20181129080226j:image
f:id:wanderinglion:20181129080210j:image
f:id:wanderinglion:20181129080202j:image
f:id:wanderinglion:20181129080214j:image
f:id:wanderinglion:20181129080159j:image

 

画になりますねー♪😉

 

 

🐬