緊急にわかギター教室🙀♪

 

タマツキアゲイン、ほぼコンプリートかもしれませんが結局また来てまする♪(・∀・)

 

相変わらず美味しいご飯とお酒。

 

f:id:wanderinglion:20181116224810j:image

 

丸ごと全部食べれる野菜丼!

もちろん新米ー♪
f:id:wanderinglion:20181116224814j:image

 

今晩1人分しかないお好み焼き!(笑)
f:id:wanderinglion:20181116224819j:image

 

私はそもそも飲めない方なのですが、ココでは飲んでしまいます。

 

寺田本家さんのお酒は美味しくてかつ翌日本当に残りません…不思議なのです。

 

高坂さんメチャオススメの山口洋(やまぐちひろし)さんの歌というか歌詞を皆で堪能。

サラリーマンの悲哀、夫婦の複雑な?関係性や感情(笑)をよく表現した歌が秀逸なのです!

 

さて、ここで!!

スタンドバイミーをつっかえつっかえ歌い上げたブラザーからギターの手ほどき🎸!(笑)

 

f:id:wanderinglion:20181116225358j:image
f:id:wanderinglion:20181116225406j:image

 

左指がツリソウ〜🙀💦

やっぱり滑らかに弾いてる人ってすごい!

 

さらには、田んぼ一年生同期で、かつ人生の大先輩であるTZKさんからは、パートナーは自分とは真逆な性格の人がいいと思うよ!とadviceもらったりととても参考になりました。(笑)

 

後半は田んぼの先輩KWCさんも合流して、田んぼ総集編の様相でした。🌾

 

 

あー、居心地の良さハンパないタマツキでした〜💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

高坂さんも超絶多忙な中、遅くまでお疲れ様でした!

ありがとうございますっ😊

 

 

もうすぐここが無くなるなんてなぁ…😿

 

諸行無常の響きあり。

 

 

🐬