タマツキアゲインのアゲイン

 

またまた来ました、タマツキさん🌙。

 

ブラザーと一緒だホゥ♪

f:id:wanderinglion:20180927005709j:image

ここだけの話、ブラザーはソーサにいる時と都心では雰囲気が違うホゥ。

 

初めて都会で会ったとき、歩くスピードや話すスピードが速くて驚きました。(笑) 

 

僕はどうなんだろう。

 

さて、タマツキには相変わらずいろいろな方が来ます。

職場ではまず会わないだろう人たちと会えるのが楽しみになってます。

(ん?まず会わないだろう人の代表が高坂さんでした!(笑))

 

今日のお客さんは女性が多くて高坂さんも嬉しそう。

あ、こういうのは書くなと言われたんでした!スミマセン(笑)

 

田んぼのセンパイK田さん&Maちゃんさんが合流し、ブラザー含め再会を喜びあいました。

私がそう思ってるだけかも…?(笑)

f:id:wanderinglion:20180927021355j:image

 

他にも、社会人になったばかりで悩んでいる人、自給自足を目指してる人、タマツキを借りてオーガニックカフェ&バーやろうとしてる人などなど。

話しを聞いていると、皆さんマイルドながらとても刺激的でした。

あくまで主観的な感覚ですが、悩んでる人でさえも拡がりを感じるのです。

もしや多様性があるとはこういう事ではないでしょうか。

 

それであーだこーだ話してるうちに、みんなで古民家改造するぞー!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

という方向性で一部まとまりました、きっと。

何かが始まる予感♪(笑)

 

職場ではこんな予感は無いです。

手間が増える予感や、誰かが辞める予感は多いです。

f:id:wanderinglion:20180927021434j:image

 

そしてなんと、先日の働き方改革セミナーの講師だったタイムコンサルタントの井ノ上さんもふらりと来店!

 

先日はあまり会話出来なかったのですが、今日はたくさん話せて楽しかったです。

ヨガポールや掃除機が何処かへいってしまう話から、トライアスロンジョジョのザ・ワールドが欲しい話まで幅広く。

 

また、婚活と一人ビジネスは多くの共通項があるからよく学びたまへ!などなど。

 

井ノ上さんは一日一新を自分に課しており、それにリンクしてホームページなどのプロフィールも定期的に加えたり更新されてるとか!

継続は大切よ〜、、

実行されてる方は言葉に重みがあります。

 

そして最後。

ハイキターー(*⁰▿⁰*)♪

高坂さんのすべてのお客さんを分け隔てなくイジりながらの弾き語りも重みがあります。

f:id:wanderinglion:20180927021733j:image

気持ち良さそう〜(笑)

もうライブですね!

 

とっても素敵な空間。

ありがとうございました!

 

タマツキ🌙カムバ〜ック!

f:id:wanderinglion:20180927022944j:image